相変わらずの日々 [日記]

みなさんおひさしぶりです。やちです。
いつのまにかもう5月になっていましたがみなさんは五月病とかになっていませんか?
私は今まさに五月病です・・・。
なぜなら、未だに職探しがうまくいってないからです・・・orz
こんなに断られてばっかりだとさすがの私も凹んじゃいますよー・・・orz

親の定年退職いよいよ2ヶ月後・・・
まだ2ヶ月、されど2ヶ月。2ヶ月なんてあっという間ですよね。
親は定年後も働ける職場探しをしてるみたいだけど・・・。
私がうまく就職できていれば親にこんな思いさせずにすんだのかなぁ・・・ごめんなさい父、母。・゚・(ノД`)・゚・。

オルビルプチシェイクを使ったダイエットの方は順調なんだけどなぁ・・・。

そういえば、先日とある友人がオルビスプチシェイクでダイエットに成功したらしいです。
その友人は念願の理想のボディを手に入れることができてとっても嬉しそうでした。
いいなぁ~羨ましいなぁ~
私もいつかああいう体型になりたいものです。

あ、体型云々よりも今は職探し優先すべきなのかな;
でもでも、ダイエットは今後もぼちぼち続けていこうと思っていますっ。

それじゃ私これからちと履歴書作成してきますので・・・今日のところはこの辺で。
また来月にでもブログ更新したいと思いますのでその時にまたお会いしましょう~ノシ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

近況あと1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。