近況 [日記]

みなさんこんばんは。やちです。
はやいものでもう4月も末日なんですね~。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、オルビスプチシェイクを使ったダイエットをぼちぼち頑張っています。
こっちの方は順調、成功へと近づいていってます。
いつか理想の体型になれることを目標に、これからも地道に頑張っていかなきゃな。

そして・・・職探しのほうは・・・相変わらず・・・不調・・・ですorz
先日また断られてしまいまして(ノ∀`)
面接の段階で落ちるのならまだわかるんです。私口下手だし・・・。
でも私の場合、面接の段階どころか、書類審査の段階で落とされてしまうことが度々ありまして(ノ∀`)
私の書類の何がいけなかったのかな~なんて・・・考えてもわからなかったり;

一応普通のバイトの求人以外にも、内職の求人をネットで探したりしてるんですが・・・
内職の求人って怪しいの結構ありますよね;
信頼できそうなとこ見つけたら応募してみようかな~と思いつつ・・・
でも、仮に内職の求人に応募して無事採用されたとしたら、今度は内職の仕事することにいっぱいいっぱいで他のことする余裕なくなっちゃったりするのかなぁ・・・?
できればバイト探しも続けていきたいので・・・。
タグ:バイト
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。