あと1ヶ月 [日記]

みなさんどうも、おひさしぶりです。やちです。
早いものでもう6月。ジメジメ湿気が嫌な季節ですがみなさんはいかがおすごしでしょうか?
私は先月末にMyPCのHDDがお逝きになってしまってしばらくパソコンが使えない状態でした。
やっぱり今の時代パソコンというか、ネット環境がないとかなり不便です・・・というわけで、パソコン買い換えてやっとこさネット環境をとりもどした私やちでございますが。

相変わらず、職探しはうまくいっていません・・・
来月父が定年退職するというのに・・・・><
父も定年退職に向けて職探ししていましたが、父のほうはなんと働ける場所見つけたみたいです。しかもお給料今の会社よりも良いらしい。
60歳の父が仕事見つかったのに未だに仕事の見つからない20代の私って一体・・・。
とりあえず今後もぼちぼち仕事探し続けていく予定であります・・・全然見つかる気がしませんが←

あ、ちなみにオルビスプチシェイクダイエットの方はお陰様で成功しましたー!
ついに念願の理想のボディが・・・!(嬉
これも、応援してくださったみなさんのおかげです。
この調子で仕事探しも順調にいけばいい・・・な。

べ、べつにダイエットのほうに夢中になっていて仕事探しが疎かになってしまってたわけではないんだからねっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

相変わらずの日々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。