今後の生活どうしよう・・・・?! [日記]

みなさんこんばんは。やちです。
日頃、ハローワークに行ったり自宅のPCで地道に仕事探ししているものの、現実は厳しく相変わらずなかなか仕事決まっておりません。
正社員じゃないのに、あくまでバイトなのにそれすら受からない私って・・・orz

親があと数ヶ月で定年退職するので私マジで焦ってます。
親が定年退職したらさすがに私働かなきゃヤバイだろ・・・
でも、バイト先すら決まっていないという現実。
今後どうやって生活していけばいいんだ・・・

おとうさん おかあさん 短期のアルバイトすら受からないダメ人間な私でごめんなさい(´・ω・`)

こんな私、生まれてこないほうが良かったね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


バイト探しの合間に、オルビスプチシェイクを使ったダイエットも成功目指して地道に続けているけれど、生活費だけじゃなくてその分のお金も稼げるようにならなくちゃなんだよね・・・。ダイエット継続の危機!><

うああああ マジでどうしよう

いっそのこと外で働くのは諦めて内職でもしようか?
いやいや、もし内職できたとしてもそれだけじゃ到底生活はできない・・・
どうしたらいい・・・いったいどうしたらいいんだ・・・?(;´Д`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

世知辛い世の中ですね。近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。