世知辛い世の中ですね。 [日記]

みなさんこんにちは。やちです。
はやいものでもう4月になりました。
今月から新たな生活を始める方も多いことでしょう。
私は、相変わらず求人情報探しては応募する日々を送っています。
しかし・・・現実というのは思った以上に厳しいようで。
バイトの面接すら受からない私が通りますよ( ^ω^)
就職できないならせめて・・・と思い、バイトの求人探して応募してみたものの、やっぱりダメですねorz
これまで100社くらい受けてきたけどどこもダメでした・・・
何か人間性を否定された気分です(´Д⊂モウダメポ
なんかここまでくるともう求人探すのすら苦痛になってくる・・・orz

そんな中、バイト探しの合間にオルビスプチシェイクを使ったダイエットは成功を目指して地道に続けている私です。
バイト探しとは真逆に、こっちの方は順調。
バイト探しの方もダイエットと同じように順調にいけばいいんだけどな~・・・はぁ・・・。
世知辛い世の中でっせほんまに。

というわけで、私はこれからちょっくらハローワークに行ってきます。
億劫だけどね・・・。でも一応ね・・・。
また何かあったらこのブログで報告しようと思います。
それではまた次回更新時にお会いしましょう~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。