不景気の影響? [日記]

こんにちは、おひさしぶりです。やちです。
早いものでもう2月も終わりなんですね~月日が経つのは早すぎる(@_@;)
あれから私はオルビスプチシェイクを使用したダイエットをしていたことはもちろん、何か良いバイトはないものかな~とネットで求人情報探したりする日々を送っていました。
とはいえ、このご時世バイト見つけるのでさえ一苦労ですね。。。
先日思い切ってとある求人に応募してみたのは良いものの、見事に断られてしまった私です(;´Д⊂)
で、でも挫けないんだからっ(´;ω;`)ブワッ
ダイエットもバイトも成功目指して頑張ります・・・多分((

そういえば私先日久々に地元のブックオフに足を運んでみたんですが・・・
その日休日だったからでしょうか、駐車場はほぼ満車で。
そして店内はやはり人が驚くほどに沢山・・・。
やっぱりこれも不景気だからなのかなぁと思ったやちでした。
ちなみに私はブックオフでとある魔術の禁書目録ⅡのDVD購入しちゃいました~。
新品よりかなり安かったから思い切って購入したものの、パッケージとか中古とは思えない綺麗さΣ(゜д゜;
もしかすると新古品かな・・・?
今夜早速DVD観てみようと思いますっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。