アルバイト [日記]

みなさんこんばんは、やちです。
このブログには日常生活で起きたことや気になったことなどいろんなことを書いていきたいと思っています。
これからよろしくお願いします!

さて、最近何か良いバイトはないものかとネットで検索しまっている私ですが、このご時世のせいかやっぱりなかなか難しそうですね。。。
人生一度でいいから着ぐるみを着るようなバイトをしてみたいなと密かに思っている私です。
でもそういう求人ってなかなかないですね;
もしそういう求人見つけたら絶対に応募するのに><
でも今の体型のままじゃお腹がつっかえて着ぐるみが着れないなんて悲劇が起こったりするのかしら・・・
そうならないためにも、今のうちからダイエットしておかなくちゃ><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|地道にダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。